スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ドライブ日和

2012-04-12:Thu ◇ tama+kao+あかchan


沢山の荷物を車に積んで福岡に今、戻っています。
玄関の前で私の父に母、祖父、tama とkao さんyuki ちゃんと私で記念撮影。
もう、こんなに長い期間実家でお世話になる事もないだろうな…。と、センチメンタルな気持ちになりました。
祖父が 「寂しくなるね…」と最後に言ってくれました。
小さい頃から厳しくて、近寄りがたかった祖父ですが、ひ孫が生まれたのをとても喜んでくれました。
私たちに食べさせたいと、里帰り前からキャベツやほうれん草、里芋を畑で作ってくれてました。
そんな野菜を食べてみんな病気もせず過ごせました。
5月に白寿のお祝いを迎える祖父ですがまだまだ元気に長生きしてほしいです。
母と父にも沢山遊んでもらったり、身の回りのお世話をしてもらいました。
私がkao さんを四六時中抱っこしてあげられたのもyuki ちゃんのお世話の大半を母が引き受けてくれてたからだし、明日からの生活に少々不安を抱きながらのドライブを満喫中です。(笑)
この荷物なんで、とりあえず、片付けに数日かかるのは間違いないなしです。

スポンサーサイト


トラックバック

http://shashataenoadoresu.blog.fc2.com/tb.php/75-9b9d336e

コメントの投稿







Secret

プロフィール

sha + sha *

Author:sha + sha *
5歳のtamaと、2歳のkaoと2月生まれの0歳のyukiと、旦那君の5人家族です。
手作り、物作りが大好きです。
日々の事を綴ります

検索フォーム

QRコード

QR
