スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

慌ただしく…

2012-04-10:Tue ◇ 手作り


熊本に里帰りしてから2か月半…それはそれは荷物が増えました。
お洋服と、yukiちゃんが1人増えたので、赤ちゃんグッズやら、おもちゃやら色々です。
おもちゃは…おいて行こうかな。
福岡のおうちは狭いのでこれ以上増えたら足の踏み場がなくなるはず(笑)
私は、帰る支度に慌ただしくしています。

さて、とても勇ましく成長しているkaoさん。帰る前にけがしなければいいな~と、思っていましたが、昨日障子にぶつかりおでこ損傷。
青あざができています。あ~久々にみんなに会うのにやっぱりこんな事に。
気を付けてはいるのですが、彼女の好奇心は止まりません。
どうか、病院に行くようなけがをしないようにはしたいもんです。

スポンサーサイト


トラックバック

http://shashataenoadoresu.blog.fc2.com/tb.php/74-ab5c0286

コメントの投稿







Secret

プロフィール

sha + sha *

Author:sha + sha *
5歳のtamaと、2歳のkaoと2月生まれの0歳のyukiと、旦那君の5人家族です。
手作り、物作りが大好きです。
日々の事を綴ります

検索フォーム

QRコード

QR
