スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

お宮参り

2012-04-06:Fri ◇ tama+kao+あかchan


昨日、とてもお天気が良かったので、昼から予定外のお宮参りに出掛けました。
近くの青井神社に行ってきました。
つい最近国宝になった青井神社。
桜の花びらがはらはらと御池に落ちるのを見ながらyuki ちゃんを抱きながら赤い橋を渡り、小さな頃から見ていたこの神社で、お宮参りができるのは嬉しいもんです。
初詣も決まって青井さんでした。
巫女さんのアルバイトも高校生の頃していました。
子供を3人連れてお参りに行くなんて思ってもいませんでした。
yuki ちゃんが健康に育ちますように…
写真は撮る余裕がなかったので着物の写真を載せておきます(笑)

スポンサーサイト


トラックバック

http://shashataenoadoresu.blog.fc2.com/tb.php/71-f777421a

コメントの投稿







Secret

プロフィール

sha + sha *

Author:sha + sha *
5歳のtamaと、2歳のkaoと2月生まれの0歳のyukiと、旦那君の5人家族です。
手作り、物作りが大好きです。
日々の事を綴ります

検索フォーム

QRコード

QR
