スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

近々納品予定

2012-01-31:Tue ◇ 手作り

Spring Dayさんに、納品予定です。
いつも、のほほ~んなこんな私で、ホントすみません。遅くなりましたが、出産前に、納品できて、一安心。これで、赤ちゃんを産めます(笑)
1週間以内には、送りますね。


こちらに納品予定です→Spring Dayさん

明後日から、里帰り出産のため、実家の熊本に帰省します。
福岡に戻ってくるのは4月中旬予定。
それまで、田舎暮らしです。

お腹に赤ちゃんがいるせいか、作る作品が、メルへンチック。
作っている過程も、とっても楽しめました。
<134.jpg

144.jpg

173.jpg

個性的で、お店にとっては、どうなんだろう~?と、疑問もありましたが、これが今の私です。
自分の世界観を1人でも多くの方に見ていただける場所があるのは、ありがたいと思います。
作品を通して、変わっている自分に会えるのもいいもんです。
3人目が、生まれて、自分がこれからどう変わっていくのか、さらに楽しみになりました。
未知の世界はワクワクします

「自分は変わらない!かわれない」そう、そんな事を力いっぱい言っていた人を、今思い出しました。
色んな人がいます。それで、いいなら、それでいいし。

スポンサーサイト


トラックバック

http://shashataenoadoresu.blog.fc2.com/tb.php/7-25131ed9

コメントの投稿







Secret

プロフィール

sha + sha *

Author:sha + sha *
5歳のtamaと、2歳のkaoと2月生まれの0歳のyukiと、旦那君の5人家族です。
手作り、物作りが大好きです。
日々の事を綴ります

検索フォーム

QRコード

QR
