スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

お花

2012-04-01:Sun ◇ tama+kao+あかchan





お庭はたくさんのお花が満開。
チューリップやパンジー、水仙…
子供たちも「赤いチューリップと黄色のチューリップが今日は咲いてるね」など観察して楽しんでます。

最近丸々ぽっちゃりと評判のkao さんとお花。
kao さん、写真が嫌みたいでカメラ目線もらうのに一苦労(笑)
よく食べるし、よく動き、よくしゃべる事…!

いい間違いも面白いです。
「おかさなすき~!」
訳おさかなすき
「マルマルトコトコみんなだいすき」
なんか、替え歌になってます。
鼻歌もよくうたいます。
「♪ハートキャッチプリキュアさあみんなで」
今はスマイルプリキュアに変わり、今さら覚えるには古いです。
「♪あるこお、あるこおわたしは元気~」
全然あるきません。
抱っこと、おんぶをせがまれます。
「♪さかなつり~ハローハロー」
YUKI ちゃんの歌を覚えたようです。
この歌詞をエンドレスでうたいます。

そんな今日この頃のkao さんでした。

スポンサーサイト


トラックバック

http://shashataenoadoresu.blog.fc2.com/tb.php/66-7e4b4fbf

コメントの投稿







Secret

プロフィール

sha + sha *

Author:sha + sha *
5歳のtamaと、2歳のkaoと2月生まれの0歳のyukiと、旦那君の5人家族です。
手作り、物作りが大好きです。
日々の事を綴ります

検索フォーム

QRコード

QR
