スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

2012-03-31:Sat ◇ tama+kao+あかchan

今回の子育てサークルのももクラブは近くの小学校でお花見でした。
yuki ちゃんは町の保健センターの保健師さんが見ててくださったのでゆっくりtama とkao さんと楽しみました。
ももサークルは町の子育て支援の一貫で、いつもはるめ先生って方がお話や読み聞かせ、童歌を教えてくれたり、工作や、料理教室をしたりと、毎回楽しみにしています。
今回は桜見ながらはるめ先生が作ってくれたちらし寿司をいただきました。
メンバーは毎回変わりますが、だいたい12組~15組。
私は産後はじめてで久々に参加しましたが皆さんがおめでとう!と言ってくださり、出産の話に花が咲きました(笑)

スポンサーサイト


トラックバック

http://shashataenoadoresu.blog.fc2.com/tb.php/65-9bf6ad80

コメントの投稿







Secret

プロフィール

sha + sha *

Author:sha + sha *
5歳のtamaと、2歳のkaoと2月生まれの0歳のyukiと、旦那君の5人家族です。
手作り、物作りが大好きです。
日々の事を綴ります

検索フォーム

QRコード

QR
