スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

懐かしい

2012-03-06:Tue ◇ tama+kao+あかchan

まだ産後二週間な身体。
完璧に身体が復活した気持ちの本人です。(笑)あとは体重だけ。(何故落ちない…)

若くないのだから静養しろ、と周りから言われ、それなりにおうちにこもって、赤ちゃんのお世話、子供たちと遊んだり、喧嘩したりして過ごしています。
tama もkao さんも部屋にいる時間が多く、もっぱらDVD のお世話になっています。
kao さんのお気に入りはとなりのトトロ。
大好きな散歩の歌が流れるとぴょんぴょん飛び跳ねて「あるこお~あるこお~あたちはげんきい~♪」と、うたい、kao さん「もう一回お願いいたします♪」と言ってはオープニングだけを何回もリピートします。
それから「となりのトトロトトロ♪」を力いっぱい歌い…と、彼女は内容はまだ理解できないながらも歌が大好きなようです。
tama …は、セーラームーン。
今の時代に!と、思いましたが、歌、セーラー服、変身、決め台詞、どれをとってもツボらしく「月に代わってお仕置きよ」を連発します。少し恥ずかしいです(笑)
でも、改めて見ると、結構面白いのです。
つい、ノリノリで歌をうたうとtama が「何でママ歌えるの?すごい!」と、感激してくれました。
実家にいる間に制覇する勢いで借りてますが、古いのでかなりの確率でとんだり、止まったり、画像がいまいちなのが、少し残念です。

スポンサーサイト


トラックバック

http://shashataenoadoresu.blog.fc2.com/tb.php/44-d2bfd8f2

コメントの投稿







Secret

プロフィール

sha + sha *

Author:sha + sha *
5歳のtamaと、2歳のkaoと2月生まれの0歳のyukiと、旦那君の5人家族です。
手作り、物作りが大好きです。
日々の事を綴ります

検索フォーム

QRコード

QR
