
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

いらない

2012-03-05:Mon ◇ tama+kao+あかchan

「いらない」らしい(笑)
朝からご機嫌ななめなkao さん。
いらないを連発…よくよく聞くと「赤ちゃんいらない~」と言っていました。
今日なんか1度もyukiちゃんを抱っこしていません。
おばあちゃんが抱っこしてくれています。
そのかわりに、もれなくkaoさんが私にひっついて「抱っこ~」の連発です。
今日まで少し我慢していたのかもしれませんね。赤ちゃんがいきなり現れて、受け入れようと必死のkaoさんです。
でも、嫌いではなさそうです。
自分のぶんのジュースとお菓子をこっそりyukiちゃんのベッドに置いてたりします。
いろんな気持ちなんでしょうね☆
面白いです



トラックバック

http://shashataenoadoresu.blog.fc2.com/tb.php/43-4357b6f2

コメントの投稿







Secret

プロフィール

sha + sha *

Author:sha + sha *
5歳のtamaと、2歳のkaoと2月生まれの0歳のyukiと、旦那君の5人家族です。
手作り、物作りが大好きです。
日々の事を綴ります

検索フォーム

QRコード

QR
