スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

体重測定

2012-03-02:Fri ◇ tama+kao+あかchan

今日はyuki ちゃんの体重測定でした。
kao さんは、生まれてから一時体重が増えず、何回も病院に通い、結構大変な思いしました。
なので、ドキドキ…。
yuki ちゃん、頑張ってます。1日あたり40gの増加で、優秀でした。あとは1ヶ月検診を待つだけ、の予定。何事もなくすくすく育ってほしいですね。
tama とkao さんはおばあちゃんと、子育てサークルに。
今日はひな祭り前だったので、牛乳パックを使った押し寿司です。
tama が押し寿司を作る横でkao さんがマメをパクパクだったそうで、想像できます。(笑)
お持ち帰りしてみんなで美味しくいただきました。


スポンサーサイト


トラックバック

http://shashataenoadoresu.blog.fc2.com/tb.php/40-63cb8264

コメントの投稿







Secret

プロフィール

sha + sha *

Author:sha + sha *
5歳のtamaと、2歳のkaoと2月生まれの0歳のyukiと、旦那君の5人家族です。
手作り、物作りが大好きです。
日々の事を綴ります

検索フォーム

QRコード

QR
