スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

tama の絵と私の宝物

2012-01-29:Sun ◇ tama+kao+あかchan

iphone_20120128140349.jpg

5月の母の日にtamaが書いてくれたママ=私らしいのですが…。どうして、女の子の絵を描くと、子供ってかなりの確率で二つ結びが多いのかな?と不思議に思います。
そして、tamaも例外ではなく、こんなママの絵(私は、ショートなんで結べないのですが…)で、この絵は我が家にある、唯一の壁のインテリアとなっています。
我が家には時計以外、飾り物がありません。

最近、tamaが久しぶりに、ママを描いてくれました。
もうすぐ生まれる赤ちゃんがお腹の中で笑っていて、kaoサンも一緒に笑っているところです。
が、…!みんなのこめかみに3つの線が?
なんかな?と、思って聞くと「怒りんぼうサン線だよ」らしい…。
みんな、怒って見えるらしい。
なんだか、ハッとさせられました。
一番大きく怒りんぼうサン線を描かれていたのは、だんな君だったことに、少しホッとした母です(笑)

スポンサーサイト


トラックバック

http://shashataenoadoresu.blog.fc2.com/tb.php/4-542d9866

コメントの投稿







Secret

プロフィール

sha + sha *

Author:sha + sha *
5歳のtamaと、2歳のkaoと2月生まれの0歳のyukiと、旦那君の5人家族です。
手作り、物作りが大好きです。
日々の事を綴ります

検索フォーム

QRコード

QR
