スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

御七夜

2012-02-28:Tue ◇ tama+kao+あかchan


今日は御七夜。
生まれて1週間です。
黄疸が!一番でる時期ですが、血液型が私と一緒なので、それほどでてません。

kao さん、予想に反して、赤ちゃんのお世話をできる事を探してはしてくれます。
オムツを取りに行ってくれたり、ガーゼや、コットンを持ってきてくれたり、かなり使えます(笑)
kao さんをあまり刺激しないように、母乳と、ミルクの混合でいこうと思っていましたが、赤ちゃんが泣いてたらkao さんが授乳枕を持って来て「おっぱいってよ」と、教えてくれたり。今だけかもしれませんが、一安心。
tama は、抱っこしたい、ミルク作りたい、オムツかえたい…と、微妙に、邪魔してくれます。


疲れたkao さんが眠った隙に赤ちゃんを近くに置いて写真を撮りました。
kao さんが、かなりムチムチ(笑)

スポンサーサイト


トラックバック

http://shashataenoadoresu.blog.fc2.com/tb.php/37-92645594

コメントの投稿







Secret

プロフィール

sha + sha *

Author:sha + sha *
5歳のtamaと、2歳のkaoと2月生まれの0歳のyukiと、旦那君の5人家族です。
手作り、物作りが大好きです。
日々の事を綴ります

検索フォーム

QRコード

QR
