スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAG : -

ついさっき

2012-02-21:Tue ◇ tama+kao+あかchan

朝方5時48分に、3人目の女の子が誕生しました。
理想のお産のイメージを抱いて、いざ出陣って、かんじで。
陣痛が21日になってすぐ10分おきにきだしたものの、先日の、陣痛に逃げられた経験のせいというのかおかげで、まだまだ甘い…と自分に言い聞かせ、5分おきの4時に入院しました。

いつも3時になると、いまだに哺乳瓶だい好きkao さんが「牛乳ください。」と、寝ぼけながら言い出すのを待って、牛乳を与え、満腹kao さんと、爆睡tama に、「行って来るね♪」と、言って、家を出発。
その時点で、かなり痛みが来てました。

入院して、一時間ぐらいで分娩室に移動。
このまま、病室で1人痛みに耐えてたら生まれそう!と、思い、看護婦さんに上の2人の時の、先生が分娩に間に合わなかった話をし、早めに分娩室に。
その後は、赤ちゃんが頑張って降りて来るのを応援する気持ちで、痛みに耐えてたら、やっぱり…

先生あわてながらも間に合わず、赤ちゃんが自分の力で、スッとお誕生。

赤ちゃんの姿がスローモーションのように見えました。
慌てる看護婦さんに、先生に、ほら…言ったじゃん。とつぶやきたくなりました。

うめき声を出すことなく、痛みを呼吸で逃がし、慌てることなく、汗さえかかずの超安産でした。
ありがとう赤ちゃんが頑張ってくれたおかげ!って、感じです。
もうすぐtama と、kao さんがお見舞いに来ます。
初顔合わせが楽しみです。

スポンサーサイト


トラックバック

http://shashataenoadoresu.blog.fc2.com/tb.php/32-6a933df6

コメントの投稿







Secret

プロフィール

sha + sha *

Author:sha + sha *
5歳のtamaと、2歳のkaoと2月生まれの0歳のyukiと、旦那君の5人家族です。
手作り、物作りが大好きです。
日々の事を綴ります

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。