スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

あれ?

2012-02-20:Mon ◇ tama+kao+あかchan

金曜日から前躯陣痛が来て、土曜日に10分間隔の陣痛に。
土曜日の夜中から入院して、日曜日昼頃お腹のはりや、痛みが強くなってきたので、いよいよか?と、思いました。

ましたが、まさかの、痛み逃げ。
その後、なんでこんなに普通?って感じになり…日曜日夜「帰ります。」と、家に戻りました。
朝方に、陣痛きたら連絡します。と、言い、看護婦さんは、心配だから、まだ、入院して様子見たら?って、言ってくれましたが、帰って正解(笑)
寝不足で、私は爆睡。
何事もなく、仕切り直しになりました。
旦那君には、入院した段階で「今日かな?」なんて言ってたし、tama やkao さんも、ママは赤ちゃんを産みに、病院に行ったよ~と、聞いていたらしく、私が1人で戻ってきたので「なんで?なんで?嫌だ~!」と言われてしまいました(笑)
で、今日は検診。

予定日まで→あと5日

スポンサーサイト


トラックバック

http://shashataenoadoresu.blog.fc2.com/tb.php/30-e56351b4

コメントの投稿







Secret

プロフィール

sha + sha *

Author:sha + sha *
5歳のtamaと、2歳のkaoと2月生まれの0歳のyukiと、旦那君の5人家族です。
手作り、物作りが大好きです。
日々の事を綴ります

検索フォーム

QRコード

QR
