スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

2012-02-14:Tue ◇ tama+kao+あかchan

お天気がなかなかパッとしません。
長靴と、傘が大好きなkao さん。
雨を見ると、ウキウキ…!
まだ、走りかたも、危なっかしいので、転けないかハラハラ…しても、お決まりの水溜まりにパシャ。
「おっかさん、こけた~!」と笑いながらくるkao さんに「ちょっと、ママ濡れたくないから来んで~!」と、逃げてしまう冷たい母です(笑)


そう、珠の時に、出産予定日までカウントダウンしていたので今回も、今日からやってみます。あと11日
体調は、バッチリで腰痛、貧血もなく、出産が近いて来たかんじは、お腹のはりや、痛みが増えてきたこと。
赤ちゃんがあまり動かなくなって来たこと。
お腹が下がってきて、食欲が出てきたものの、体重が増えなくなってきたこと…

今日、産院でもらっていた本に書いているのを初めて読んだのですが、バッチリ当たっていました。
呼吸法や、いきみ方など細かく書いているのを見たら、実際やってみたことがなかったので、少し怖くなってきました…!
kao さんの時は、立ち会いしていたtama が怖がらないよう、毅然と、「tama ~ママ、大丈夫だからね。全然痛くないから心配しないでいいからね」と、余裕ぶって産めましたが、次はどうでしょう?
報告が楽しみです。

スポンサーサイト


トラックバック

http://shashataenoadoresu.blog.fc2.com/tb.php/21-7d14b39a

コメントの投稿







Secret

プロフィール

sha + sha *

Author:sha + sha *
5歳のtamaと、2歳のkaoと2月生まれの0歳のyukiと、旦那君の5人家族です。
手作り、物作りが大好きです。
日々の事を綴ります

検索フォーム

QRコード

QR
