スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

kao さん珍しく。

2012-02-06:Mon ◇ tama+kao+あかchan

kao さん、かわいそうなことに、我が家では、(ドスコイかおる)の呼び名で通っています。弱々しい姿をあまり見たことないからです。

今日、「ママ~かっちゃんしっこ」と、言うので、一緒に行こうとすると、「ママこんで。」と、お断りされました。
「あ~、助かる♪頑張って。」と、見送るふりをしながら、そっと、ついて行って見ると…。
トイレの前でズボン、パンツを格好良く脱ぎ、…トレーナー、シャツまで脱いだ!!?何で?
それから、全裸でトイレに入りました。
いっときすると、「ママ~!!!!えーん」って、絶叫。あわてて、入ると、便座に座ろうと、よじ登り、その時、間違って、ウォシュレットの、スイッチを、入れて水が飛び、余りの勢いに、くちびるが震えて、体もブルブル。寒さと、びびりでぐったりkao さんに、なってしまいました。
初めて、勢いのないkao さん。
その後、ショックのあまり、眠りについた顔には、鼻水と涙がいっぱいでした(笑)

スポンサーサイト


トラックバック

http://shashataenoadoresu.blog.fc2.com/tb.php/13-7efec7b8

コメントの投稿







Secret

プロフィール

sha + sha *

Author:sha + sha *
5歳のtamaと、2歳のkaoと2月生まれの0歳のyukiと、旦那君の5人家族です。
手作り、物作りが大好きです。
日々の事を綴ります

検索フォーム

QRコード

QR
