
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

100日

2012-06-02:Sat ◇ tama+kao+あかchan



お食い初めをしました。
夕方にそろそろ100日だな…と数えていたら一日過ぎてた~!ゴメン!と慌てて鯛を買いに…ない~!はしごしてなんとか鯛をゲット。
yuki ちゃん、椅子に座らせてみました。
手をすりすりいただきます~をしてくれました。



トラックバック

http://shashataenoadoresu.blog.fc2.com/tb.php/111-82be2e40

まとめtyaiました【100日】

お食い初めをしました。夕方にそろそろ100日だな…と数えていたら一日過ぎてた~!ゴメン!と慌てて鯛を買いに…ない~!はしごしてなんとか鯛をゲット。yuki ちゃん、椅子に座らせてみ

2012-06-03 : まとめwoネタ速neo


早いね~

今日久々にPCする時間あって色々みたあげく、ここに来たよん。もう100日なんだね・・・早い。育児おつかれさま。また見に来るね~

2012-06-03
たけ URL


Re: 早いね~

takechan
こんにちは~。こちらも久々PCしてたけちゃんの見てたところでした(笑)

2012-06-04
sha + sha * URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

sha + sha *

Author:sha + sha *
5歳のtamaと、2歳のkaoと2月生まれの0歳のyukiと、旦那君の5人家族です。
手作り、物作りが大好きです。
日々の事を綴ります

検索フォーム

QRコード

QR
