スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

公園へ

2012-05-27:Sun ◇ tama+kao+あかchan

今日は3人を連れて色々おでかけ。
まず…tama5歳になって習い事をしたい様子。そこで、ピアノ、英会話、スイミングナドナドの体験レッスンの申し込みに行って来ました。
スイミング…やる気を見せるkao。
まだおむつが取れた3歳をめどに…ということで、断念しましたが、母はあなたが体育会系ってわかっているよん。柔道か、剣道、空手、スイミング、体操…そんなものを来年には習わせてあげたいと思っています。
tama、ピアノにとっても興味があります。行きたいって言ったら習うかもです。

それからショッピングセンターを回って帰る予定が「つまんない~!」と一同からブーイング。
しぶしぶコンビにでお弁当、お菓子を調達して公園へ。
「ママも一緒にあそんで~」のお誘いはお断りして、のんびりyukiちゃんと昼寝。
それから夕飯の買出しに、また違うお店に行って~終了しました。
あ~長かった…。日差しは強かったけど、木陰は心地いい風が吹いていました。

スポンサーサイト


トラックバック

http://shashataenoadoresu.blog.fc2.com/tb.php/108-8f3ba7dd

まとめtyaiました【公園へ】

今日は3人を連れて色々おでかけ。まず…tama5歳になって習い事をしたい様子。そこで、ピアノ、英会話、スイミングナドナドの体験レッスンの申し込みに行って来ました。スイミング

2012-05-27 : まとめwoネタ速neo

コメントの投稿







Secret

プロフィール

sha + sha *

Author:sha + sha *
5歳のtamaと、2歳のkaoと2月生まれの0歳のyukiと、旦那君の5人家族です。
手作り、物作りが大好きです。
日々の事を綴ります

検索フォーム

QRコード

QR
