
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

近々納品予定

2012-01-31:Tue ◇ 手作り

Spring Dayさんに、納品予定です。
いつも、のほほ~んなこんな私で、ホントすみません。遅くなりましたが、出産前に、納品できて、一安心。これで、赤ちゃんを産めます(笑)
1週間以内には、送りますね。


こちらに納品予定です→Spring Dayさん

明後日から、里帰り出産のため、実家の熊本に帰省します。
福岡に戻ってくるのは4月中旬予定。
それまで、田舎暮らしです。

お腹に赤ちゃんがいるせいか、作る作品が、メルへンチック。
作っている過程も、とっても楽しめました。
<134.jpg

144.jpg

173.jpg

個性的で、お店にとっては、どうなんだろう~?と、疑問もありましたが、これが今の私です。
自分の世界観を1人でも多くの方に見ていただける場所があるのは、ありがたいと思います。
作品を通して、変わっている自分に会えるのもいいもんです。
3人目が、生まれて、自分がこれからどう変わっていくのか、さらに楽しみになりました。
未知の世界はワクワクします

「自分は変わらない!かわれない」そう、そんな事を力いっぱい言っていた人を、今思い出しました。
色んな人がいます。それで、いいなら、それでいいし。


Brough Superior

2012-01-30:Mon ◇ 未分類


Brough superior (ブラフシューぺリア)
出会いはヘアサロン。
初めて見た時はあまりの可愛いさにビックリしました。
私のツボにビビっときて(笑)
それからお給料が入るたび一つずつ集めてこんな感じに…!
ただいま産休中の私。いっとき我慢しないとね。
この世界観…心がほんわかします

珍しく

2012-01-30:Mon ◇ tama+kao+あかchan




珍しく二人仲良くぬりえ…!と、思っていたら、kao さん、机を塗っていました。
まあ、いいです。

tama の絵と私の宝物

2012-01-29:Sun ◇ tama+kao+あかchan

iphone_20120128140349.jpg

5月の母の日にtamaが書いてくれたママ=私らしいのですが…。どうして、女の子の絵を描くと、子供ってかなりの確率で二つ結びが多いのかな?と不思議に思います。
そして、tamaも例外ではなく、こんなママの絵(私は、ショートなんで結べないのですが…)で、この絵は我が家にある、唯一の壁のインテリアとなっています。
我が家には時計以外、飾り物がありません。

最近、tamaが久しぶりに、ママを描いてくれました。
もうすぐ生まれる赤ちゃんがお腹の中で笑っていて、kaoサンも一緒に笑っているところです。
が、…!みんなのこめかみに3つの線が?
なんかな?と、思って聞くと「怒りんぼうサン線だよ」らしい…。
みんな、怒って見えるらしい。
なんだか、ハッとさせられました。
一番大きく怒りんぼうサン線を描かれていたのは、だんな君だったことに、少しホッとした母です(笑)

スマートフォンから更新です

2012-01-28:Sat ◇ tama+kao+あかchan

天気がいまいちな毎日です。
怪我が多いkao さん。
昨日、はりきって車に乗り込もうと短い足で勢いよく…滑りまして…悲しい結果、おでこと口を損傷しました。
アスファルトに思いきり飛び込んだ瞬間がスローモーションのようにみえました。
保育園に着いてもショックのあまり、シクシクと私にしがみついて離れないkao さんでした。
さらに、夜…食事する台で負傷したばかりの口を2度打ち…日に日に顔の傷が増えています
一応金太郎のようにみえますが、女の子です。
大丈夫かな?

カフェランプ1個目

2012-01-28:Sat ◇ ステンド

先日Upしていたステンドのパーツ。なんとか形にできました。
P1000025.jpg
8角形の立体は初めてでしたが、先生が手取り、足取り…笑
そして完成~♪
まだ、コードの長さを決めていないので、出産前の作業はここまで。もう一つ作って、2個組のカフェランプにする予定です。
P1000032.jpg

プロフィール

sha + sha *

Author:sha + sha *
5歳のtamaと、2歳のkaoと2月生まれの0歳のyukiと、旦那君の5人家族です。
手作り、物作りが大好きです。
日々の事を綴ります

検索フォーム

QRコード

QR
