
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

七夕の願い事

2012-07-02:Mon ◇ tama+kao+あかchan


温泉の入り口で七夕の笹と短冊のコーナーを見つけたtama 。
頑張って短冊に願い事を書いてくれました。
「3人分、お願いを書いてくれてありがとう♪」と、私が言うと、「tama. kao. ママの分よ」と言うので、yuki ちゃんのはどうやらないみたいです。



おやおや、元気にそだちますように?
私はこれ以上育つ気はないな~(笑)


流行り

2012-07-01:Sun ◇ tama+kao+あかchan


最近のkao さんの流行り。
ブリッジ
なんで?まあ、意味はないみたいだけど…ママ~見て~!と言ってはして見せてくれます。
まだ危なっかしいけど彼女なりに得意な事を見つけてはやっています。
もちろん、汗だく。
汗だくでkao さん「暑い!」って言っている意味なんでしょうが「寒い!」「寒すぎ!」なんて言って笑わせてくれます。

おりこうKUMA-TAN

2012-06-30:Sat ◇ tama+kao+あかchan


このくまたんすごいんです。
人気の童話30話
日本の昔話80話
面白い人の話35話
動物の昔話60話
世界の昔話95話
わらべ歌69話
季節の歌31話
英語の歌50話
が聞けます♪すごいんです。
さらに、yuki ちゃん、聞きながらすぐに寝ちゃいます♪すごいんです。

寝かしつけ

2012-06-28:Thu ◇ tama+kao+あかchan


どうやらkao さん、yuki ちゃんを寝かしつけしてるようです(笑)
横に何やら、赤ちゃんが増えている!しかも3人の赤ちゃん。
合わせて4姉妹。
負けた(笑)

起き上がり熊

2012-06-24:Sun ◇ tama+kao+あかchan


tama が生まれた頃に見つけて即購入した、アメリカのビンテージのおもちゃ活躍中。
kao さんが紐を引きながら歩く姿が面白くて見ていると「ちゃんと歩きなさい~!」とか「抱っこはしません」などなど、いつもの私のセリフを言っています(笑)

プロフィール

sha + sha *

Author:sha + sha *
5歳のtamaと、2歳のkaoと2月生まれの0歳のyukiと、旦那君の5人家族です。
手作り、物作りが大好きです。
日々の事を綴ります

検索フォーム

QRコード

QR
